Cinema&Concert

気づけばもう2月…
改めまして、1月のイベントの報告をいたします!

 

まずは映画企画から。

201302062

1月19日(土)に行われたのは、
ALC CINEMAと題した映画上映会とトークイベントです。
ゲストは映画監督の瀬田なつきさんと建築家の藤原徹平さん。
映画にまつわる瀬田監督の思いを身近な距離で感じられた、
貴重な時間だったと思います。

映画作品を会場にいる全員で鑑賞し、監督を交えてざっくばらんに語り合う。
ALC CINEMAはそんな時間と空間を、これからも継続的に作っていく予定です。

 

 

映画の翌週に開催されたのは、コンサート企画です。

20130206

演奏していただいたのはボサノバ・デュオ「江戸仕草」のアッコさんとアンジェロさん、そしてベーシストの小林さん。
日曜日の午後に聴くボサノバの心地よさといったらたまりません!
ボサノバのリズムと楽しいジョーク、お客様のダンスが織り交ざった、和やかなコンサートとなりました。

K音楽企画の主催のもと、今後も奇数月を中心に定期的にコンサートを開催いたします。(次回は3月10日(日)の予定!)

 

 

オープン以来からの様々なイベントを通して、横浜であること、吉田町であること、路面店であること、ワンルームであること、本に囲まれた空間であることなど、色々な可能性を再確認することが出来ました。
これまでご協力いただいた皆様に感謝です。

イベントの会場利用のご相談も受け付けていますのでお気軽にお問合せ下さい!

広告