Yoshidamachi Creative!

 

先週27日、吉田町一帯で「吉田町クリエイティブ」というイベントがありました。

 

カフェでも「街歩き、花遊び、食べ暮らし」を開催させていただきましたが、
本当にたくさんの方にご来店いただき、大盛況でした!

山根元美さんによる花や野菜のディスプレイと、Food Landscapeさんによるおいしいお菓子が組み合わさり、普段はおとなしめな雰囲気の店内もこんなに華やかになれるのか!と、感動してしまいました…

 

良い機会をいただいた関係スタッフのみなさまに、感謝します。
本当にありがとうございました!

 

また、この日はカフェの前の通りでは夜までイベントが開かれ、
吉田町全体が大いに盛り上がっておりました。

 

地域に根差した方々と一緒に何かに取り組むこと、
あるいは、地域と繋がるイベントを継続していくことは、
Archiship Library & Cafeを育てるための大きなテーマでもあります。

今後も、また新しい「何か」を発信していきたいと思います。

