Concert

先々週末の10月14日のことになりますが、
カフェスペースにてヴァイオリン+ピアノの演奏によるコンサートが行われました!

カフェでの音楽イベントは初めてだったのですが、
秋の午後にぴったりな音色に、スタッフ一同もうっとりしてしまいました。

また、当日は後半の演奏の途中から偶然雨が降り始めました。

雨音と音色が混ざりあう雰囲気は、
大きなコンサートホールではなかなか味わえないことなので、
「まちに開かれたイベント」であることを実感出来た瞬間でもありました。

演奏者ならびに主催者のみなさま、
ありがとうございました!

Archiship Library & Cafeでは、音楽に限らず今後様々なイベントを開催します!
またお知らせしますので、お楽しみに。

